忍者ブログ
Admin / Write / Res
ちょっと待ってて下さいね…今ブログ生き返らせますので…(涙)
[27]  [25]  [24]  [23]  [22]  [20]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さてさて、皆様コンバンハm(__)m

もちもち校正修正しながらUPしております(=゚ω゚=)
前と比べれば結構見やすくなってるかな…と思うので、1話1話の区切りを長くしています。

しかして整理がつかないから引っ越すつもりが、元居た所を取っ払って建て直しになっちゃった的な流れとなりました。こうなったら作る予定だった引越し先より、こちらを少しでも見やすく復旧させるまでです(´_`)

一応別会社のブログにエクスポートしたら、そりゃ~もう何故か文字サイズとかごっちゃごっちゃになっていて、こりゃ地道にコピペしてゆくしかない…トホホ

そうそう、拍手等頂きまして、ありがとうございました。
かなりほったらかし気味になっていた為、もう今は見てる人はおらんだろー、多少干しといてもいいかな~的な感覚だったのですが、よく考えたらそれは自分時間の話でしたな… つい最近来て頂ける様になった方だって、いらっしゃるΣ (゚Д゚;)ハッ、トイウカンジ

お待ちいただいているとのお言葉もあり、ありがとうございます。ただ、何分寡作なもんで、中々新作の追加は出来ないですが…置き場だと思ってみていただけると…m(_ _)m

そんな作業をしていて、ふとすごいなと思ったのが。
このサイトの前のデータを全部エクスポートしたらおおよそ4MBあったんですよね。
ファミコンのソフトのFF3って、何メガバイトとかメガビットだったっけ~、と思うと。正直、よく判らないけど今の感覚で言うなら、双方共に小指の爪くらいじゃないでしょうか(笑)

う~~ん、同じ小指の爪ほどのMBとかMbとか使っても、作れる世界の深さって本当に作り手によって違うんだなとwww
100倍使ったってあんな世界を作り上げるのは、一生かけても私は難しい。なんつーか、つらつら~~って長いだけの野暮天ってんじゃどーしょもないねぇ自分(´・ω・`)フゥ…

******************************

話はちょっと個人方面に変わり、先日の事。
色々あって連絡をとらなくなった武道仲間の知人紳士(別に仲わるぅなった、とかじゃない)にふとした事で1年ぶり位に?連絡を取った…という事があって。

まぁ、いろんな意味でお強い方、熱くはなりやすいが中身は丈夫でcoolだし、特にけんかとかせずに縁遠くなった人の事なんぞ気にしてないだろう、と思っていたんですが。

『ちょっと~~いきなり消えたから心配したんですよ!!知り合いに聞いたら、ああ、あの子は元気やで、って言ってたから安心はしてましたけど、今度大会か何かでお会いしたらダッシュで捕獲するつもりでしたからね!!』
と、紳士、ありえぬ事をのたまいおった。

ヤメロオッサン(年下)wwどこで私の動向調べとるんじゃw
大体関東で近隣に住んでいるもん同士なのに、何で四国の知り合いに消息を聞くのじゃw
 
だいたいなー黙って1年どっか消えてた位でどうだというのだ、ボクがわるいんかーい ( ゚д゚)、ペッ (←どこをどうとってもかすの言い草)

だが、それはそう思うとて、なーんか自分の想像以上に色々気にかけて探してくれていたみたいで、やはり申し訳なさはそりゃあるわけです。

ちなみにこの人は強い。
捕獲、と言う極めてソフトな言葉には、著しい負担を私の老体に負わせて差し上げますよと言うニュアンスがある。私が地に臥すのはリアルに2秒でお釣りが来るでしょう(=゚ω゚=) 実際危険です。

まぁそれも色々含め…
どーもこのブログがすっとんだ事とか色々繋がってる感じがして、久々にオノレを反省したというか、皆、勝手な事して本当にすんませんでした、と思った瞬間だったwww  ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 

あまり不注意とか気分で、人サマに心配はかけない様にせんとなぁ、こー言うのはお仕事じゃないとか関係ないしな(;´-`)

しかし…人に聞いたら元気と言ってた、と四国の知り合いの事を言っていたが、その知り合いとも全然連絡を取っていない(これはそのスタンスが自然なのでw)のに、何で私が元気にしている、と判ったんだ?

…ここに…

きてないよね????????

いや、リアルの知人にここを知られるのは… … …:w; ごめん、恥ずかしいww



 

拍手

PR
プロフィール
HN:
tommy
性別:
非公開
自己紹介:
FFは青春時代、2~5だけしかやっていない昭和種。プレステを買う銭がなかった為にエジリディの妄想だけが膨らんだ。が、実際の二次創作の走りはDQ4のクリアリ。現在は創作活動やゲームはほぼ休止中。オンゲの完美にはよぅ出没しているけど、基本街中に立っているだけと言うナマクラっぷりはリアルでもゲームの中も変わらない(@´ω`@)
PR
メールフォーム
ブログ内検索
P R
RSS
Copyright ©   FF4散文ブログ (=゚ω゚=) All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]