忍者ブログ
Admin / Write / Res
ちょっと待ってて下さいね…今ブログ生き返らせますので…(涙)
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは!!
 
 tommyです、この名前を使うのもひさしぶりだな~~(╹◡╹)
ここ数年ずっと、三浦さん(誰や)だったからww
初めてのみなさんも、お久しぶりのみなさんも、お元気ですか???

いまねぇ、超が付くほど久しぶりに・・・中編書いてますwwwww
2つ筋書きがあって、設定も何もかも違うけど・・・
どっちかを、ラスト作品として後々ゆる~く投下する予定です(爆)

脳内の筋書きがまた、私らしい生ぬるさと言うか駄文風味が全開ですが、
書き上げたいなと言う気合(笑)だけね、ちゃんとあるから、多分大丈夫。

・・・・・・・・・・・・・・

わたくしごとながらこの数年、特に生活に大きな変化があった訳ではないのですが、それでも日々の事に忙殺されておりまして。
最も、人並みの辛いこと、人並みの悲しいこと位はあったけど、幸せな方だと思います^^;アハハ
 
それはそれで、いろいろ気持ちにいい刺激を受けて。
 
『あれ、久々に書けそう』みたいな。
『じゃ、書こうっと』的な。

・・・ただね、大体の筋はあるけど、何分スタミナがないため、書き上げてからUPしたら何時になるかわからないので・・・
 
書きながらまとめてって、ってスタイルで更新はやっぱり、相当スローになると思います。
ま、徐々に調子は戻るとは思うけどね^^
 
もしなら月に一回くらいでも、覗きに来ていただいて。
『お、ちょっと更新されていらっしゃるぞ』的に思っていただければ嬉しいです。
 
それから・・・ 

メールフォームや拍手でのコメント、ありがとうございました。
時折のぞいて確認しておりましたが、どうも筆をとる気力がなくて><スミマセン
 
全てにお返事と言うのは難しいかもしれませんが・・・
気にかけて頂いて、ありがとうございます。
  
では、またしばし・・・・
 
 

拍手

PR
 
ハロー皆様(@´ω`@)ノ
頼まれもせんと現れる、あなたの隣人tommyです。
ごぼう茶を飲んだらちょっと花粉症がおとなしくなりました。何でも試してみるもんです(@´ω`@)
 
久々にサイト復旧してふと思ったのですが、このサイトの何が大変だったかと言うと… 文末の、次ページリンクを張るのが案外面倒だったなとwww

おまけに、リンクを張ると別窓で開いてしまう。この設定も前は出来たんだけど今は無理なのかな!?これがなければ結構ラクに編集出来たよな…と思うと、ちょっと再考の余地ありですね(´・ω・`) 
また色々改良しなきゃいけないなぁ…
(そしてデータをすっ飛ばすと言うことはもうしない…うん:爆)
 
今すぐ、って訳じゃないですが、書きかけの長編とかも、す…数年以内にはUPしたいし、何とか上手いテンプレとかないのかしら。いやそもそも、皆さん小説用とかのテンプレってどんなの使っているのかしら…
 
使用感は慣れているからninjaがいいかなとは思うんだけどね(*´∀`*)
 
と、単なるぼやきでありましたwww
 

拍手

 
| |w・) チラッ 

皆様こんにちは、あなたの隣人tommyでございます。
決算処理(ただし4月末)の現実から逃げる為に戻って参りました(@´ω`@)

・・・・(;・ω・) ウソデス ゴメンナサイネwww

ちゃんと1つ作品位は丸々復活させておくもんだったよね、と今更(´・ω・`)
自作を見るのは顔から火が出るほど恥ずかしいのですが(爆) いまでもちらほらと拍手を頂いているのに、何か掘ったら貸しにしておくのは流石に、と思いなおしましてな(@´ω`@)

が・・・2作目は・・・もはや手遅れ状態です(迫真)

…ただ、何分この、力技としか言い切れない長さのものを放置しておくのも何か勿体ない。
どんな形になるかは判らないけど、2作目も修復し、電子書籍みたいにして読める様にして適当にDL出来る様になったらいいなと思っています。

・・・・ ^~^; どうやってやるんだろうwww

こっそりパブ~にUPするか…ククク…

それにしても、一作目を書き始めてから、どれ位たったのかしら、7、8年位??
何だかんだと長いなぁ…とつくづく思うものです。
中学校2年生の時に、いわゆるFF4の2次創作を友達としていたので。そう言う意味では…え、20年以上ですか、と言う感じでwww

だからこそ、書きあげたもののケリだけはつけておくか、と言う気分にもなったのかもしれません。

こちらを修復している間。
まぁプライベートでも色々あり、家族でぶつかる事もあり。自分自身、ある種老い(やめんかww)を感じる事も多々あり。
人生今更ながらやっぱり最後まで挑戦の連続だなぁとつくづく。

まぁ、何かのついでといいますか、ちょっとこの数年。

わたくしゴトながら、結婚し、夫の実家の仕事を手伝う様になった事で、とことん現実を見る必要が出てきた事…仕事以外でも夫が色々忙しい事などもあったけど、まぁえげつない話、収入などの生命線を全て他人に握られてしまった以上、何とか平和な家庭を作って、仕事も、自分が必要な存在にならないといけない。(と、思っててww)
その為に色々なアンテナを閉ざさざるを得ず、一切何もかけなくなってしまった…と言う状態になっていたなぁと。

それで、穏便に家庭を作り上げ、やっと、形が殆どないまま任されていた事務方の仕事も整理出来て落ち着いてきたんですが、いかんせん私自身。

やっと目指す所に行った筈なのに、『幸せ感』 がない^^;
 
… …
 
どんな形であれ、人は創造し、表現するって事を忘れちゃなりません(@´ω`@)
 
それは、生きる意味にも繋がる事だと思うので…
 
もうエジリディは恐らくは書けないと思いますが、少しづつ、リハビリしてゆきましょうかね。
 


さぁ、立春も終わり、春分も終わり、年度末も終わろうとしています。
色々、新しいドアを開ける方もきっと多い季節かと思いますが、臆する事無く参りましょう^^

ではでは、また… (=゚ω゚=)ノシ 

拍手

プロフィール
HN:
tommy
性別:
非公開
自己紹介:
FFは青春時代、2~5だけしかやっていない昭和種。プレステを買う銭がなかった為にエジリディの妄想だけが膨らんだ。が、実際の二次創作の走りはDQ4のクリアリ。現在は創作活動やゲームはほぼ休止中。オンゲの完美にはよぅ出没しているけど、基本街中に立っているだけと言うナマクラっぷりはリアルでもゲームの中も変わらない(@´ω`@)
PR
メールフォーム
ブログ内検索
P R
RSS
Copyright ©   FF4散文ブログ (=゚ω゚=) All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]